「作り手と食べ手の交流会」という名の「引っ越し祝い」という名の「自家製麺祝い」という名のタダの飲み会に参加の為、向かったのはこちら!
焼肉まいど@秋田市大町

「秋田市で牛バラを食べるなら」と聞かれれば、間違いなけ上がってくる名店で、財布にも優しい価格設定なので、全く華がないオッサン飲みには最適な訳です(笑)

焼肉まいどのメニューなど


恒例の「秋田時間」の発動により、まずは4人で乾杯。自分もギリギリでしたが(笑)

このタレがまた美味いのよね~♪

牛バラ 700円

ホルモン 550円

レバー 550円

ハツ 550円

しま腸 650円

キムチ 300円

もう最高だね!

そうこうしていたら全員が揃ったので再び乾杯♪
いつにも増して熱いラーメン談義に花が咲きましたが、自家製麺提供のコラボ企画は是非実現して欲しい!
二次会はこちらへ♪
BAR JAH@秋田市大町

この写真の感じだと江戸中に行った写真になっちゃうけど、予定どおりちゃんとお隣りのJAHへ(笑)
BAR JAHのメニューなど




日本酒で乾杯!

ハムチーズサンド
これしか写真取ってない(笑)
散々、後で食べるといっていた「煮干しマゼソバ」もオーダーし忘れました(笑)
みんな翌日の事を考えてここでフィニッシュ♪
また飲みまひょ!

